2016年4月10日日曜日

UK発のR&B Better Than Before / Kay B


彼のGoorve Thangという曲が日本で非常に流行ったらしく、国内版をゲットしたKay Bのアルバム。
国内の流行とは逆行する志向をもっているG-Rap好き達。
先日会社の朝礼でG-Rapの話をしたら、全員ドン引きしていて、本当に公開しました( ;∀;)
日本で流行っているものを少しくらい知らないと話についていけないですよね。
最近23歳の後輩が入ったのでいろいろと教えてもらおうと思います!

キャッチーでポップな①や②、⑦なんかも聴きやすくていいですが、やっぱり機械で作った音はどうしても浅く聞こえてしまい、じっくり聴こうと思えません。

一方で⑤や⑨はピアノ主体の構成で、純粋にイイと思える内容です。こりゃ流行るわ。


Take Me Away 4:05
Comfort Zone 4:49
Larger Than Life 4:18
Push It Back 3:58
Better Than Before 4:08
Let It Go 5:11
Nobody But Me 4:25
Seduction 4:57
Do You Love Somebody 4:14
Old News 3:28
Take Me Away [Digital Clue Remix] 3:36
Larger Than Life [DJ KOMORI Remix] 4:44

0 件のコメント: