2016年4月29日金曜日

I'm Here / Destino


先日、定例の血液検査とエコー検査に行ってきました。

1人暮らし&デブ&不規則な生活の3段コンボなので、体のメンテナンスの一環として、大阪に来てから^7年間、1月に1度病院に行っています。

体力には自信があり、連勤&朝方まで飲酒しても風邪もひかないのですが、この前の検査では、不整脈が見つかったのと、扁桃腺が腫れていたいたことが判明しました。

お医者さんが言うには、ストレスと疲れが原因とのことで、軽度のものなので、ゆっくりと休みをとってくださいと言われました。

自覚症状はないのですが、仕事が忙しくストレス&不眠(頭が緊張して眠れない)がかなり体に響いていたみたいです。

僕がしている業務は社内では僕しかできないので、とてもプレッシャーがかかる部署です。〆作業も僕の部門が締まらないと、ほかの部門も締められないので、締め前は禁欲生活をして、体調万全で迎えています。

この忙しさは6~7月くらいまで続きそうです。。。

3月に増員してもらいましたが、もう1人、2人の増員が必要かもしれません(´・ω・`)

人生で一番忙しい1年にしようと決めていましたが、さすがに体を壊してしまったらどうしようもないので、コンディションを早めに整えていこうと思いました。あと、お酒を控えないといけないですね。最近どんどん強くなっている気がするので(笑)






今朝聴いているのはベテランのDestinoが2012年にリリースしたフルアルバムです。

安定感のあるラップで、いい意味で安心して聴くことが出来ます。

③なんかはトラックもかっこいいし、ラップもいいです。Big Ronが参加した④や、ヒット狙いの⑤は間違いないですね(^_-)-☆⑤に関してはトークボックスまで入ります。日本はやっぱり曲を作るのがうまい人が多いです。


ずーっとトークボックスが入るアップテンポな⑥、G-Funkの⑧、トークボックスメロウ⑨などなど

全曲良いです。

Destinoの作品の中でも頭一つ抜けている印象。オススメです♪


1. Intro ~ I'm Here ~
2. Jap Flow feat.DJ FILLMORE
3. 唯一無二 feat.KUTS DA COYOTE(EMERALD)
4. Hard Life feat.BIG RON
5. ずっと feat.SAY
6. Over The Top feat.Kowichi(enmaku),DJ LAW(UC84's ALLSTARS)
7. Summer Sunshine feat EXTRIDE(81TC)
8. Midnight Luv feat.Grace
9. Don't Leave
10. Vampier feat.KANAGAWA CONNECTION(HYENA & Ticky'D'Tac)
11. Deep Time...pt.2
12. Keep My World feat. EAZZY REDTIGER,Grace
13. Dreamers feat.JOYSTICKK

0 件のコメント: