2016年4月24日日曜日

濃厚ファンク~爽快ベイメロウを堪能できます♪ Hard Hustlin / DJ TK8


怒涛の1週間が終了しました~。
今週は今日も含めてずっと働きっぱなしで、仕事頑張り過ぎてケツにニキビができています(´・ω・`)

仕事も忙しかったのですが、今週のハイライトはなんといっても、金曜日に上司と上司のお兄さんと飲んだこと。

上司のお兄さんは会社の社長さんらしく、弟のふがいなさを嘆き、ずっと説教していたそうです。

ちゃんと部下もいるし、仕事もしっかりやっていることを証明するために、部下の僕を招集したって感じです。

当日、僕は残業中で、8時くらいに上司から連絡がありました。

既に3件回ったそうで、電話口からもベロベロであることとがわかる状態でした。

上司の顔をつぶしてはいけないと思い、ミナミに移動し、行きつけのラウンジを予約。

お店の前で30分待ち続けたのですが、なかなか来ない。。。。

電話したところ、酔っぱらいすぎて、意味の分からないところでタクシーを下ろされたようです。

結局1時間くらいして上司とそのお兄さんと合流。

上司のお兄さんは豪快な方で、『お金の心配はするな!』とどんどんお酒を進めてくれる人でした。
いつも鬼のような上司もお兄さんの前では、シュンとしていておかしかったです。

いつも使ってるラウンジだったので、お店の子もみんな上手に振る舞ってくれたし、僕がシラフだったので、ちゃんと仕切りをして泥酔気味の二人をうまくコントロール。

途中、特上寿司を頼んだりして豪勢な飲み会になりました。

上司のお兄さんは『今日は30万もってきた!』とおっしゃっていたのですが、天王寺あたりで無くしたらしくて、焦っていたし、上司も泥酔していて支払い能力が無かったので、結局僕が立て替えて払いました。。。(5万)

土曜日に結婚式に呼ばれていたので、お金をおろしていたんですよね。

でも50超えたオッサンが若者にそれだけ払わすのはありえないですよね~!月曜日に2倍にして返してもらいます。



上司からの呼び出し、土曜日の結婚式と、色々あり仕事が片付かず、今日も朝からさっきまでずっと仕事していました。

そんな中聴いていたのがこちらの作品。

冒頭から中盤にかけてのぶっとい黒汁ファンク、後半から終盤にかけてのしっとりメロウ。

G-Rapの良さを凝縮したような内容で、とても楽しめました。

選曲がかなりツボだったので、これからも頑張ってほしいです♪

Dukeを久しぶりに聴きました。いつ聴いてもイイですよね~( `ー´)ノ実家にあるので、次に帰省する時に持って帰ろうと思います!


1.Manish Mike / D Boy
2.J-Bone / Heavy Hitta
3.GPA / It Duzn't Matter
4.C.C. / Tru 2 Life
5.Insane Poetry / Heat
6.King J Mack / West Coast
7.WC,CJ Mack / Let It Fly
8.TBC / Rythmatic Whiplash
9.U.D.I. / Letter To Da Grave
10.Criminal Elament / Children Of Destruction
11.Sean-T / Reality
12.Big Mixx / Be Hind The Sun Shine
13.NHC / Respect The Game
14.Dangerous Dame / Nigga What?
15.Duke / Homie 4 Life
16.Two-Illeven / Parlayin' In the Bay
17.Fly Vern / U Think U Can Take Me
18.Fat 4 Ever / Pay It-You Won't Owe It
19.909 Boyz / Can We Cum Over
20.The Cirkle / On A Day Like Today
21.Outcyders / I Like The Way...
22.Mojack Daniels / Times Have Changed
23.Black Rhino / No Love

0 件のコメント: