2016年4月17日日曜日

Softbank Air不調。。。でも治りました!&Farcry4やりこみ動画

今朝からどうもSoftbank Airの調子が悪く、困っていたのですが、Softbank Airのコンセントを入れて、再度差し込んで少ししたら治りました。

去年の私生活のハイライトはなんといっても15年使っていたDocomoの携帯からSoftbankへ乗り換えたことと、Softbank Airを契約したこと。

特に小さなレオパレスに住んでいると、レオネットというクソサービスを使わざるを得ませんでした。
このサービスは定期的にレオパレスにお金を振り込まないといけないし、毎回ログインを要求されるものなので、wifiにつないでもいつもイライラしていました。

一方Softbank Airは比較的処理スピードは安定しているし、Lan回線が必要ないのがとても助かっていました。

今日は一時調子が悪かったですが、直ってくれて一安心。

テレビCMもかわいいし、頑張っている様子が伝わってくるし、ドコモから変えて良かったと思う今日このごろです。



ところで全く脈略もない話なのですが、最近Farcry4のやりこみ動画を見るのにはまっています。
うまい人はほんとすごいですね!
『こんなやり方があったのか!』と目から鱗が落ちる気持ちです。。。
ゲームはあまり得意ではないので、上手な人がうらやましいです。

0 件のコメント: