2016年4月10日日曜日

Farcry4



去年ハマりにハマったFarcry3の続編、Farcry4の廉価版が出ていたので購入してみました。

システムはFarcry3とほぼ同じですが、ストーリーの重厚さ、グラフィックの向上など、総合的にかなり向上していると感じました。

今回もあっさりとはまってしまい、昨日はぶっ通しで12時間もやってしまいました。
ゲームはあくまで暇つぶしですが、そういった暇が今年はほとんどなかったので、この機会に存分に楽しんじゃっています。

ubisoftってアサシンクリードシリーズも作ってるし、このFarcryも最新作が出ていますよね。
彼らの創作意欲と勉強熱心さはすごいです。かなり研究されてるし、どれもリアリティがものすごいです。

昨日は頑張りすぎて家事など全然できなかったので、今日は午前中に一気に片づけ、これからチベットの山々を駆け回りたいと思います(^^♪

0 件のコメント: