2016年1月20日水曜日

実はじっくり聴くのは初めて。Secret Lovers...The Best Of Atrantic Starr


先週の日曜日に風邪をひいてからずっとグズグズしてて今日にいたるまで完治していません。
風邪引いてもお酒を飲む元気があるので、昨日も京橋で大暴れしていました。
月曜日も飲んでいたので、さすがに今日はおとなしく帰宅しました。

ということで、家にいてもやることがないので、必然的にPCに向かっています。

今日は通勤中にAtrantic Starrのベストアルバムを聴いていました。ブックオフで見つけました。

Circlesはこの前紹介したBooty Goris氏のFunk 4 Lifeにも収録されていた有名な曲です。また、Secret LovesはWicked MindsがSecret Playersでネタとして使っていたのでかなり前から知っていました。Slow Painがいい味出してるんですよねぇ~。


このアルバムを聴いて良かったなと思ったのが、Let's Get CloserがNate DoggのNobody Does It Better(PVがおもしろい)の元ネタだということが知れたことです。


あとサックスが効きまくりのIf Your Heart Isn't In Itも気に入りました♪

Circles 4:55
Silver Shadow 4:58
Send For Me 5:32
Secret Lovers 5:31
Love Me Down 4:52
When Love Calls 4:35
Am I Dreaming 5:38
Freak-A-Ristic 4:08
Touch A Four Leaf Clover 4:42
Let's Get Closer 5:22
If Your Heart Isn't In It 4:04
Stand Up 4:29

0 件のコメント: