2016年1月11日月曜日

DIABLOⅢ Reaper Of Souls Ultimate Evil Edition


おはようございます♪

先日久しぶりにゲームを買って、昨日から遊びだしたのですが非常に面白いのでご紹介したいと思います。

どれだけ久しぶりにゲームを買ったかと言いますと、去年のゴールデンウィーク前にFarCryを買って以来です。しばらくは暇な時にアンチャーテッド・トゥームレイダー・FarCry3のローテーションで遊んでいたのですが、さすがに飽きてきたのでアマゾンで好評のこちらを購入してみました。

結果から申し上げるとドハマりしました!
昨日の夜8時から今朝の4時まで休みなしで遊んでいました。

結果として風邪をひいてしまったみたいです|д゚)
ジムに行くつもりでしたが、ちょっと厳しそうなので、今日もこディアブロ3をして過ごそうと思います。

このゲームは昔のRPGとか好きな人や、ゲームがそれほど得意じゃない人におススメしたいゲームです。操作は簡単ですし、レベルを上げたら目に見えてキャラクターが強くなる。たまに敵が落とすアイテムや武器の性能を見てニヤニヤ。こんな単純な繰り返しですが、なぜかはまってしまいます。壮大な世界観やキャラクターの個性が出ているのがその理由なのかもしれません。僕と同じ世代の方、いわゆるファミコン世代ですね。そういう人に強烈にオススメしたいです!

http://www.jp.square-enix.com/diablo3/

0 件のコメント: