2016年1月15日金曜日

解説を担当しているHomegirl泉山真奈美さんも困惑!? Swing Batta Swing / K7



ブログタイトル通り、解説を我らが泉山真奈美さんが担当。
その彼女が、「どのジャンルなのか」分からなくなってしまうという位バラエティ豊富な一枚。(良いとは言っていません)

まず①は誰も知ってると思われる、「カンベベカンベベ ベベッ カ~ム」という煽り。

あとは驚きのメロウ⑧Hang On In There Body。
これはPapa BearのChrish Your Loveとそっくりな一曲で、まだ聴いたことのない方は是非聴いてください♪ instagramで@brotha_p で検索かけてみてください。

Youtubeにアップするのが面倒だったので、InstagramにSound Appってのを使ってアップしました。
今は本当にスマホでなんでもできるようになりましたね。

⑨Beep Meもイイですよ。コテコテのNJSですけどね(^^♪

他の曲は微妙ですw


Come Baby Come 4:00
Let's Hang 5:00
Zunga Zeng 4:27
Hi De Ho 4:38
Body Rock 5:06
I'll Make You Feel Good 4:58
Move It Like This 5:08
Hang on in There Baby 3:42
Beep Me 3:45
Hotel Motel 3:41
Little Help from My Friends 4:04
Move It Like This (Alternate Mix) 5:25

0 件のコメント: