2019年5月6日月曜日

ゲーム版バイオハザードのサントラが素晴らしい件。


バイオハザードって怖いイメージがあったので避けていたのですが、ちょっと前にPS4版のバイオハザード4を購入して一気にハマってしまい、4、5、6、リベレーションズ1、2をそれぞれ3周ずつくらいするほど熱中してしまいました。

自分は難易度ノーマルでやっているのですが、それでも弾丸数を考えながらやらないといけないところに程よい緊張感があり、手に汗握ってしまいます。

ゲーム自体も素晴らしいのですが、サントラのヤバさに脱帽です。めちゃくちゃセンスがいいですね。サントラに限って言うと、僕はリベレーションズ1が好きかな。それぞれCD買おうか迷っています。youtubeでいろいろ聞けるのでぜひ!

0 件のコメント: