2019年8月18日日曜日

2019夏休みの過ごし方とDPG LIVE

今年の夏も暑いですね!大阪は38度を超える猛暑ですが、新潟県は40度を超えるとか…
最近外回りの仕事が多く、汗をかくせいか自然と体調が減ってしまいます。

僕は中学生のころサッカー部に所属していましたが、夏休み中の練習は水を飲ませてくれないとかザラにありました。ぬるい水でもおいしく感じたものです。昔と今では国内の気温って全然違うと思うし、今はそんなことないと思いますけどね。

中学生の時の顧問の先生がまた怖くて、よく叩かれたり、スパイクで殴られたりしたものです(笑)。他にも砂利食わされたり、煙草を買いに行かされたりといろいろとありましたが、当時のサッカーとか野球とかってそんな感じありましたよね。その時部活動していた人は不条理や苦境に強いのではないでしょうか(笑)

さて、今年の夏休みは仕事に行ったりセミナーを聴きにいったり、一回全部見終えた洋ドラのクリミナルマインドを見直したり、細々としたことを片付けたりと休みならではのまったりとした時間を堪能できました♪家族を持つ同僚は長期の休みをとるより、仕事していたほうが楽といいますが、家族がいるからこその楽しみもあるはずです。僕は独り身なので気楽なもんです。

最近は音楽もあまり聞かなくなってしまったのですが、夏休み中に懐メロを中心に聴いておりました。

まずは一発目、DPG LIVEです。
2003年リリースなので、もう16年前ですよ!笑
自分、まだ20歳でした。時がたつのは早いですね~( ;∀;)


かなり昔にこのブログでも紹介しています。

Deez Nutz Liveもやっぱりかっこいいけど、What Would U Doも捨てがたいな~。2枚目に収録されているWhen I Grow Upのマイクリレーも最高だし。7

DazやKuruptのInstagramを見ていると、かなり頻繁にライブをやっているみたい。彼らはライブでもパフォーマンスが落ちないし、見ていて飽きないのでまたCDを出してほしい。どうもYoutubeや音源だけでは満足できないんですよね(笑)

0 件のコメント: