2018年8月14日火曜日

2018年8月14日の日記

8/16の盆明けには新人が入るため、出来るだけ事務作業を片付け、新人研修準備をしておこうと思い早起きして仕事をしてきました。

今回入る新人は自分より年上なのですが、転職してよかったと思ってもらえるよう精一杯教えていくつもりなのですが、今年は自分にとっても新しい仕事やチャレンジが多く、ストレスのたまる毎日です。

そんな中、この前DJ K.I.M.さんのミックスを聴いて感動した曲があり、この曲を聴きながらバリバリ仕事をしてきました。やればやるほど仕事が出てきますが、前向きに頑張らないといけないですねヽ(´▽`)/

0 件のコメント: