2018年8月5日日曜日

ST / Madd Currency

7/10
2001 Bodybag Records
Vallejo, California

2000年代初頭のベイエリアは多くのラッパーが活躍した時代です。このMadd Currencyもそんな時代に突如として現れたデュオで、作品自体はこれしか残してないものの、とんでもないゲストとプロデューサー人を迎えています。ちなみにMadd CurrencyはSkip DogとLil Jazzの二人組で、どちらかというと、ソロとしての活動のほうが有名ですよね。

全編にわたり良質なベイファンクを提供してくれており、ゲストも多いので飽きることなく聴くことができる佳作。

捨て曲がないいいアルバムで、僕は⑧So Much Shitや⑩Dreamがおすすめです。マスターP軍団からDon PとMIA Xが参加した⑮Just Like Meもいいっすねぇ~!彼ら二人が参加したら一気にP軍団臭が漂いますが(笑)



0 件のコメント: