2018年9月27日木曜日

2018年9月27日の日記

久しぶりに部屋でノートパソコンを開いたのでついでの更新です。

この間ブログでも書かせてもらった新人さんですが、激務に耐えかねて4日間で早々に退散となりました泣

体育会系の人だったので期待していたのですが、業務内容に頭がついていかないとのこと。またいちから採用活動のやり直しで来週から連日面接ラッシュです。日常業務の合間を縫っての面接ですので、かなりスケジュールもタイトですが、今回はかなり高いプランで掲載しているだけあって、応募の数・質ともに非常に良い。いい人材が入ってもらえることを祈ります。

ここ最近は激務のせいか、残業後すぐに家に帰り、質素な夕飯をとりすぐに寝るようにしているせいか、朝の4時とか5時とかに起きてしまいます。規則正しい生活なのに体調がイマイチぱっとしません。やっぱり、週に1、2度はアルコール入れて、女の子がいるお店でスカッと遊ばないと元気も出ませんね!

次回はG皿を紹介したいと思いますw

0 件のコメント: