2009年9月1日火曜日

Goin' All Out/Al Kapone


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2003年

地域:Memphis

購入場所:Disk Union


こういうジャケ大好き(はぁと)!なぜかE-40 Presentsになっているけど、Memphisのラッパー、Al Kaponeの03年作です。Memphisの作品買うなんて何年ぶりだろう?笑 普段聞かないタイプの音ばかりで刺激的でした!でも僕の耳には合わなかったようです・・・


DulaaなるラッパーとのRap合戦⑧Stop Hatin'、MJGを招いたスロウメロウ⑩Pimpin In Me、E-40、EightballというG-Rap界きっての巨漢をフューチャーした⑬Gorilla Milk、そしてMemphis Mellowの⑲Innocentあたりがオススメです。これは好みの別れる作品ですね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もはぁとですw

P さんのコメント...

KIZARA M君

ぺんぴくは最高です!