2009年9月10日木曜日

Les G Presents Natural Born Killaz


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1999年
地域:California
購入場所:Ken’s Records

Les G大好きのPです!彼の作るトラックは本当に複雑というか、作り込まれていて最高ですよね!!これまでLes Gの作品は3枚紹介してきましたので、今回で紹介するのは4作目になります。あともう一個もってるので、近いうちにそれも聞いてレビューしますね♪

ホラー映画のサントラに収録されてそうなトラックの上でJ-Mac 11なるラッパーが好き放題Rapしまくる⑥Land Of Fog、ナオンシンガーが力強く歌い上げるメロー、⑦A Brighter Day、Jhavaliなる女性シンガーによる歌もの⑩All I'm Askingあたりを聞いていると、Les-Gの音の嗜好がよくわかると思います♪

後半はLes-Gお得意の深みのあるトラック⑬It Don't Stop ⑱One Playa To The Nextや、キラキラトラックで、Summertime Madnessのシンセを模倣したようなトラックの⑰Ain’t No Partyあたりはぜひとも聞いてもらいたい曲です。

0 件のコメント: