2009年9月9日水曜日

Real Brothas/B.G. Knocc Out & Dresta



評価:★★★★★★★★★☆
年代:1995年
地域:Compton,California
購入場所:Disk Union,オークション

Westside好きにとって聖典のような一枚。僕はこの作品が好きすぎて、CDをもっているのにも関わらずカセットをオークションで買ってしまいました(笑)そんくらいヤバいです!未だにオークションなどを見ても余裕で4000円以上の値がついていますね。これを聞かずして死んではいけません。
一曲ごとのレビューは不要。全曲最高です!今日は東西線が事故で振替輸送で出勤時に相当遠回りしたんですけど、このカセットを聞きながらだったんで全然イライラしませんでしたw
⑬Take A Rideの3rd VerseのB.G. Knocc OutのRapってかなり鬼ってますよね!韻の踏み方が最強です☆

2 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

一時期 50/50 Luv 聞きまくってましたね♪
文句なしの傑作ですわ☆

P さんのコメント...

Cinema Vさん

フィフティフィフティ~♪フックがかわいいですよねwww

このアルバムは後世に語り継ぎたい名作です!!