2009年9月5日土曜日

Street Life/Malow Mac


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2006年

地域:California

購入場所:Disk Union


昨日テレビでホストの成り上がり人生みたいなドラマをやっていて、久しぶりに面白いドラマだなぁと思いました。黒木瞳はいつになっても美しいですねぇ。あの歳であのかわいらしさはおかしいですw同じ女優さんだと吉永小百合は美しさを通り越して神々しさえ感じられるのは僕だけ??多分前世はすごく高貴な人なんだったと思います!


Malow Macはちょっと前にもレビューしましたが、懲りずにまた別の作品も♪これもトラックが良くないです。いいトラックはCapone-eとCriminalが持っていっちゃうんだろうなぁ。Malow Macかわいそう・・・残りもんみたいなトラックばかりですwww ただ、④I'd Rather Be Your T.H.U.G.Gはタイトルどおり、Pacのあの曲にインスピレーションを受けて作られた曲で、ネタはそのまま使っているわけではないですけど、かなり似通ったつくりです。他はクソ。

0 件のコメント: