2009年9月5日土曜日

Compilation Vol.1/YRM


いっしょにブログをしているYRM君と先日会った際に、コンピCDを交換しました♪YRM君はサウスが主食で、僕ウエッサイが主食なので、お互いの弱い部分をカバーできてとてもよかったと思います!このコンピの収録曲は許可をとってないのでいえませんが、半分くらい知らない曲でした!サウスの高値皿は手を出さないので、こういうコンピってほんとうにありがたいです!ただし、欲しい皿がまたふえてしまって困りますねw僕はこのコンピに収録されている中ではJoe BlakkのLife Is A Bitchという曲にやられましたね!クソかっこいいです☆そして、ラストのBonus Trackも笑えましたwww

YRM君がこのコンピを配るか配らないかは知らないですけど、ジャケは世界一いなたい仕上がりになっております(笑)

YRM君、また交換しようね!

0 件のコメント: