2017年8月26日土曜日

There Goes The Neighborhood / XL Middleton & Young Sau


7/10
2010 California
Rots Media

XL MiddletonとYoung Sauとのコラボ作。
XLは見るたびにでかくなりますね。。。僕もふとっちょですが、こんなにでかくなってしまったら、日常生活に支障がでそう(笑)

XLらしいさわやかでのれるビートが⑧からずっと続きます♪
個人的におすすめはPiece Of My Loveからインスパイアされてるっぽい⑬です。Young Sauはあまり個性がなくラッパーとしては微妙ですが、この曲においてはいい意味で邪魔にならなくていい感じです。

ラストを飾る⑰もXL節が全面に出ていて気持ちよく聴けます。

XLがほとんどのビートを作成しているので間違いないのですが、昔ほど耳に残るメロディラインを作れなくなったかな~。

01. THERE GOES THE NEIGHBORHOOD
02. MATHEMATICKS
03. F-PLUS
04. AZN N SAMOANS
05. MONEY TALK
06. DRAMA
07. ALL GAS NO BRAKES INTERLUDE
08. ITS SO SAD
09. KUSH, PURPLE, DRAGON, HAZE
10. CAN'T TAKE IT
11. SEMI CONSCIOUS
12. IF ITS COOL WIT U
13. SHE GET HER MONEY
14. THINK TWICE
15. ITS ALL THE SAME/PUT THE SMASH DOWN
16. SHARKS COME OUT
17. ONLY IN CALI

0 件のコメント: