2017年8月14日月曜日

2Pacalypse Now / 2Pac


久しぶりに2pacのラップをこってり聴きたくなったので、こちらをチョイス。
この時まだ21歳くらい?
価値観とかラップスタイルがすでに完成しているというのが、改めてすごいと思いますね|д゚)

先日、お取引先の営業マンの結婚披露宴に呼んでいただいたので出席してきました。
友人が多い素敵な結婚式でした!
披露宴が終わって2次会として知ってる人少人数で中華料理屋で飲みなおしていたのですが、帰宅の際に乗ったタクシーの中でブラックアウト!!

気づいたら自宅のベッドで寝ていたのですが、礼服は吐瀉物まみれ、上半身は全身あざだらけという大変ゲットーな状況でした。披露宴は日曜日。もちろん翌日は月曜日ということで仕事だったので、急いで風呂入って出勤したのですが、お酒は残ってるわ全身痛いわで大変でした。。

三日後くらいに、どうしても胸が痛くて息苦しいということで病院を受診。

レントゲンをとってもらった結果、肋骨にひびが2本入っていることが判明orz



飲みすぎは怖いと痛感した34歳・夏。

0 件のコメント: