2017年8月19日土曜日

Coming Wit Dem Choppas / S.S.K.

2/10
200? Nashville, TN
Think Wize Records
Pimp Squeak, Aldo, Kenny Wayneのトリオ、S.S.K.によるアルバムです。

タイトル名い入っているChoppasという単語からヤバそうな(悪い意味で)雰囲気ムンムンです。

チョップとか、チョッパって、たぶん黒人が良く乗っている長いハンドルのチャリンコのことだと思うのですが、あっていますか?

昔No Limit ReocordsにChoppa Styleという曲で一世を風靡したChoppaというラッパーがいましたが、何を狙って自分のラッパー名にしたのだろう(笑)

⑤が微妙にDr.DreのNext Episodeっぽいビートを使っているのが気になったくらいで、他は正直聴くに堪えない作品だと思います(´;ω;`)

1.Intro
2.We Coming
3.Coming Wit'em Choppas
4.Chop Chop
5.Connected 
6.Been A Pimp
7.Complete Game
8.We Talking Over
9.Take Over Move
10.It's On Now
11.Mr.Part Retarded
12.Skrilla Getta 
13.Soldier Shit
14.Lights Out In The Ghetto
15.Wanna Be Killa

昨日は久しぶりにラウンジを3件ハシゴしてきました。
最近仕事も暇だし、飲むことも少なく刺激に飢えていたので(笑)

どのお店も知っているお店ですが、3件めに行ったお店は7年前から通っているお店で、大ママは75才くらい。今は娘(めちゃ綺麗)に譲っているのですが、移転してからは初めての訪問でした。

最近ミナミで遊ぶことも少なくなりましたが、たまには豪遊してスカッとするのも大切ですね🙎いいストレス解消になりました♪


0 件のコメント: