2009年9月25日金曜日

Nothin' But Family/I.F.A.


評価:★★★★★★★★★★

年代:1995年

地域:California

購入場所:オークション

仕様:Cassette


クソジャケなんでいくらI.F.Aといっても内容は期待できないなぁ、と思って今日通勤中聞いてたんですけど・・・







なにこれ(笑)



全曲やべーじゃねーか!!!!!!


すっげ~wwwマジで捨て曲無し。厳密に言うと、ラストの⑪I Wanna Go Back 2は微妙だけど、それ以外は本当に全曲Sigle Cutできるくらいの内容で、こんな作品聞いたことないです!!スネアが決まりまくるHard Funkあり、New Breed Of Hustla$を思わせるような高音シンセ使いのSmooth G-Funkあり・・・本当にすごいです!ネタ好きの人は⑨6 In The Mornin'がオススメ・・・これはIsleyのFor The Love Of YouをWestside風にアレンジしたようなとんでもない曲です。⑦Rollin'がSingle Cutされてるみたいですけど、それ以外の曲も⑦と同様、いや、それ以上の曲ばかりです。本当にすごいです!見つけたら即買いでおねがいします★これは一生ものになりそう・・・
ちなみにPromo Onlyだそうです。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これ3曲入りのカセットじゃないんですか??

P さんのコメント...

Echo Loundさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
僕が持っているのは11曲入りのアルバムだったと思います。
今は実家にあるので実物を確認できません。。。
3曲入のはアルバムサンプラーカセットだと思います。よろしくお願い致します!

Unknown さんのコメント...

そのテープ手放すきをございませんか?www
かなりききたいです

Unknown さんのコメント...

失礼なこと聞いてすみません
でもかなりきになっているもので。。

P さんのコメント...

Echo Loudさん

こんばんわ!
お返事が遅くなりすいません。
テープは今実家にあるので、現品確認ができません、ごめんなさい( ;∀;)
でも、どこかのレコ屋が再発してくれたらうれしいですね!