2019年4月30日火曜日

Hogg Life / Slim Thug



とにかくZ-Roとの共演③RIPを聴いていただきたい。
数ある追悼曲の中でもトップレベルに好きになりました。
こういう曲にZ-Ro絡ませたら間違いない!
https://youtu.be/47MrDRB-tVo

⑤55でもZ-Roが参加しているのですが、Slim Thugとの相性の良さを伺わせるレベルの高さ。トラックは大したことないのですが、Z-Roのヘタウマな歌と独特なラップ(一時期は2Pac似ともいわれていましたね)は唯一無二です。MUGという人のラップは初めて聞いたけど、この人も魅力がありますね~。最近の南部はあまり聞いていないので、久しぶりに聴いてみようかなぁ。

またもやZ-Roとの⑩Smokinは南部G-Funk。これもたまらんです。高音シンセが効きまくりのイントロから、Z-Roの優しいラップに続きます。2nd VerseのSlim Thugはあまり目立たず、これはたぶん本来、Z-Ro名義なのでは。

続く⑪はChayseという女性がコーラスを入れるレイドバックサウンド。これも好きだなぁ。男くさい曲の中に一曲だけこういう清涼感漂う曲があると気持ちがいいです。

Slim Thugはあまり聞いてこなかったけど、このアルバムを聴いて好きになりました。他のアルバムも買ってみよう😎😎

0 件のコメント: