2019年4月28日日曜日

Thug Worship / Priesthood


今日は午前から音楽を聴いたり、このブログを更新することに夢中で食事をとっていなかったので、これからちょっと歩いて立ち飲み屋にでも行ってきます。立ち飲み屋巡りで見ているのはビールの大ビンの価格で、これまで見た最安値は390円(笑)みんながハッピーになる価格ですね!最近はサッポロの赤星が飲める立ち飲み屋を探していますがなかなか見つかりません。今日は鴫野、蒲生4丁目あたりをふらついてみるつもりです。

さて、2006年にこちらのアルバムをリリースしたPriesthood。なぜかメンバーが二人増えて5人組になっています(笑)

民族的な打楽器とカッティングギターを使っ⑥In The Westや気持ちのいいレイドバックファンク⑦Family Biz、女性コーラスの入るメロウ⑧Heaven Only Knowsと、中盤に来て良い曲が続きます。今日みたいな天気のいい日に最高に合いますね♪

⑨Milk & Honeyはマイクリレーがかっこ良くて、イベントなんかでも盛り上がりそうです。⑪Love The Wayは曲名だけ見てH-Townネタかと思ったら違いましたが、フィーメールシンガーのコーラスが映えるミドルチューン。

このアルバムの中で最も力を入れて作られたのではないかと想像される⑮Real Thingは超おすすめ。Youtubeに上がってるけど、本日現在、視聴回数が94(泣)

https://www.youtube.com/watch?v=NcdPWf4-v2M

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久しぶりの投稿ありがとうございます!
もう数年見てますが初のコメントです(笑)
自分のペースでこれからもがんばってください!

P さんのコメント...

Unknownさん

いや~、まだ見ていただいている方がいらっしゃるとは…
それに初めてのコメントということで、本当にありがとうございます!
マイナーGは購入しなくなってしまいましたが、自分が楽しくブログを書けるうちは更新していきたいと思います!
本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!