2019年4月30日火曜日

Pan Pacific Playa Presents Old Fashion Vol.1


LUVLAW & BTBのHOTEL PACIFICAが気に入ったので、すぐに購入したものの、ずっと積み皿だったこちらの作品をようやく聴くことができました。

いずれの曲も爽やかで、音から横浜や湘南の雰囲気が漂ってきます。
パンチのある曲はなく、いずれも聴きやすく、邪魔にならないので、お店のBGMなんかに使ったらすごくいいかも。

トラックだけの曲が多いのですが、個人的に気にったのは⑪Yokohama Swangin'

僕はこの作品に参加しているアーティストの人達のことは詳しくないけど、全員すごくセンスが良くて洗練されていると思う。日本でこういう曲作る人がいたんだ~って本当思いましたからね。

Pan Pacific PLayaやLuvlaw & BTBを見かけたらまた買ってみたいと思います。


0 件のコメント: