2016年9月27日火曜日

Re-Incarnated Never Duplicated / Tony Muthaphukkn G


2015

今日はお昼休みにゆうちょ銀行とUFJ銀行の口座を解約してきました。
いずれもオークションをしまくっていた時に使用していた口座で、ここ数年全く使っていなかった口座です。

引っ越し費用の足しになればと思い、お金もついでに下そうとしたのですが、ふたつの銀行併せて500円ちょい(笑)どんだけ使い込んでんねん!とひとりつっこみが出そうな金額でした(笑)

預金額が多い方や副業がある方、家族がおられる方はメインバンクとサブバンクを使い分けているようですが、僕は今のところひとつだけでよさそうです|д゚)



超話題になったTony Muthaphukkn Gによる2015年作をご紹介。

なんといっても注目は豪華客演陣!!Tony Muthaphukkn Gのラップがそれほど個性のあるものではないので、これだけのメンツがいたら心強いですね!

アルバム全体に感じられるのが絶倫親G Enois Scrogginsの圧倒的な存在感。
彼の独特のリズム感とソウルフルな歌声は、人の曲をあたかも自分の曲のようにしてしまう魔力を持っています。それにこのアルバムにはKokaneもかなり尽力しています。さすがにこの二人が入っちゃうとメインとなる人が相当頑張らないと飲まれてしまいそうです(笑)


全曲いいので、特に解説は必要なさそうですが、曲の完成度では②、⑥、⑩、⑯がひとつ抜けていると思います。

ファンクやディスコナンバーが好きな方はほぼみなさん持っている作品だと思います。ノれるツボを押さえてる作品なので、いろんなシチュエーションで楽しめますよ(^◇^)


1. Intro feat. Mr. Toks
2. West Coast Bomb feat. Gangsta Dresta, BG Knoccout, Dirty Red, Enois Scroggins & Kokane
3. Bksfield 2 Compton feat. BG Knoccout & Baby Eazy-E
4. Gangsta Lean feat. Kokane, BG Knoccout, Iceberg & Shadeedoe
5. Funk 'Em Up feat. Kokane & Enois Scroggins
6. Just Anotha Day feat. Loesta
7. Life of a Gangsta feat. Kokane, Mistah Manndoe & Cos
8. Bet I Can feat. Enois Scroggins
9. 1 Nite Stand feat. Vinnie G, Gerry G & Slip Capone
10.Haterz feat. Espee & Mistah Manndoe
11.Funky Fantasy feat. Enois Scroggins
12.Keep Your Head Up feat. Dannyboy
13.What Luv Iz feat. Mr. Seven & Armageddon Miyers
14.We Rising Up feat. Mr. Seven
15.Don't Give Up feat. Sadgirl, Enois Scroggins & Cos
16.Don't Grieve for Me feat. Enois Scroggins & Kao

0 件のコメント: