2016年9月19日月曜日

引越し物件決定☆

本日気になる物件を2件見学させてもらい、駅から1分の物件に決めました。
家賃がクソ高いのですが、最上階でオール電化、収納もバッチリで最高の条件だったので即決。
やっぱり毎日帰る場所ですから、住みやすい環境じゃないといやですもんね。
これまでのレオパレスはそこそこ気に入ってたのですが、何倍も気に入れるように、上手に使いたいと思っています。大阪近郊の方、皿持参で遊びに来てくださいww

物件見学後に友人が働いている不動産屋さんで詳細を説明してもらいました。
結局、最初に必要なのは再来月までの家賃を含めて40万円弱。
なんとかなりそうですが、冷蔵庫や洗濯機などの手配もあるので、そちらも20万円くらい用意しないといけません。

若者にとってはかなり痛い出費ですが、しょうがないか"(-""-)"

飲むのを控えればなんとでもなります。
てゆうか、しばらくは引越しをネタにおごってもらおう(笑

今日は入居申し込み書をかきました。
審査があるのは当然ですが、家主との面接もあるそうです。
審査が通らなかったら傷つきます(´・ω・`)



0 件のコメント: