2016年8月1日月曜日

名曲発見♪East Sides Most Wanted Volume3

2000 California
East Side Records

いやぁ~!今日は暑かったですね!!
この時期毎日ハンカチを2枚持っていくのですが、今日はそれでも足りないくらい滝汗でした!

でも夏っていうのは体が活発になるせいか、暴れたくなります(笑)
今日はがっつりジムで体をいじめてきました。
そうでもしないと体力が余ってしまい、夜寝れないんですよね。
ちなみに明日は健康診断なので、お酒は抜きました(^^♪

さて、今日はEast Side Recordsのベスト第3弾をご紹介します。
以前第5弾を紹介しましたが、そちらは正直微妙でしたが、こちらはかなりイイです!
分かる人は選曲見ただけで納得するかも!?

初めて聴いた⑨Thug Loveにはまりました。
これはネタを使ってるんですが、何のネタか忘れれてしまいました。。。
BPMをもうちょい上げたらやばそうです。
2PacのDon't Stop The MusicもこのネタのRemixがあって、そっちもVal YoungがVocalいれたりしてめちゃくちゃかっこいいです!

⑫Put Away Your Maskも初聴。
インストだけ聴いたら、ジブリ映画で使われてそうな幻想的なメロディです。
こいうタイプの曲はあんまりないかも。



From My Hood To Your Blok 3:43 Mr. Shadow
Circulate 4:06 Don Cisco
Mexican Power 4:26 Proper Dos
Dangerous 3:40 Lawless
Most Wanted feat. Lil' Demon 4:18 Slow Pain
Butterfly 3:28 A.L.T.
Tres Animales 3:35 Don Cisco
For My Enemies 3:53 Mr. Shadow
Thug Love feat. Slush the Villain 4:03 Knightowl
Danger 4:01 East Side Clika
Demonio 3:29 Diablo
Put Away Your Mask 3:42 Hollow Point
Todos Vamos A Morir feat. Diablo 3:37 Slush Da Villain

0 件のコメント: