2016年7月31日日曜日

My Tyme To Shine / Ray G

2014 Illinois
Funk Lab Records

33才P、セカンドバッグを購入しましたw

体が大きく、一見怖そうに見えるといわれることが多いので、上品そうなものを選んだつもりです。
飲みに行くと、デカいバックは邪魔だし、無くしそうなので購入を決めました♪

先週も週3で飲みに行ったんですが、金曜日に行ったラウンジは良かったです。
あんなに楽しめたのは数年ぶりです!!
いつも行っているラウンジは大分飽きてきたので、知らない若い女の子たちとのトークを楽しみました。今週もイキmass‼!

本日ラストはちょっと前にスターナイトからリリースされたRay Gの未発表作品をご紹介。
Ray Gって全然知らないラッパーですが、Gマニアの間では有名だったのですか?

Ray Gは冗長で特徴のない印象で、この作品はラップを楽しむには向いていません。
スターナイトのホームページにも書いていますが、ちょっとSpice 1に似てるかも(笑)
収録されている曲は音数が少なく、抑揚が無い曲が多くいかにもドマイナーという感じがします。曲としての厚みみたいなのが不足してる感じがするんですよね。

男女のコーラスが効いてる②Ride With Me

メロウG-Funkなトラックに空気の読めない気合い満点のラップをかます⑫The Dope Game

一番力入れて作ったんだろうなと一発でわかるメロウ⑮Sunny Day

がまぁまぁ聴ける程度です。


1. The Come Up
2. Ride With Me
3. Gotta Get The Paper
4. King Of Kingpins
5. Mic In The Hand
6. I'm Down 4 You
7. No Tyme To Lose
8. Paranoid
9. Haters
10.The Days Of Way Back
11.The Dope Game
12.My Tyme To Shine
13.Hennesse and Weed
14.Sex,Money,Power & Muscle (Unrelease)
15.Sunny Day (Unrelease)
16.Let Em In (Unrelease)


今ニュースで流れていたのですが、九重親方(千代の富士)がお亡くなりになったそうです。

心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: