2016年7月9日土曜日

Prime Time / You Fooled Me / Grey & Hanks


おはようございます♪

今週は暑さを避けるために、5時くらいに起き、6時30分には会社に行くという生活を送っていたせいか、夜は12時くらいに眠たくなってしまいます。でも、体調がものすごくいいです。具体的には快便になる、肌が綺麗になる(白くなる)、元気がみなぎるって感じです。早寝早起きは百文の得っていいますもんね、しばらく続けてみようと思います。

今週はひたすら仕事が暇で暇で、どうやって時間を潰そうかで困るくらいでした。
システムも入れ替えたし、後輩もしっかりやってくれているので、トラブル対応とか締めくらいしかやることがなくなってきました。家でも暇なので、本日からジム復帰します。それでも暇なので、PS4でも買おうかなと思っています( `ー´)ノ

さて、今日はぐずついたお天気とは裏腹にファンクなアルバムをご紹介します。

去年、日本橋のレコ屋で購入したGrey & Hanksのアルバムです。こちらはファースト・セカンドが1枚になったセットアルバム。ソウルやファンクのアルバムってこういう売り方をたまにしますよね。


紫色のいやらしいジャケットから、勝手にエロいソウルミュージックを期待していたのですが、実際は軽薄なファンクで、EWFをちょっとおとなしくしたような感じです。ヴォーカルはジャケットにうつってるおっさんふたりなのですが、この人たちがまた微妙なんすよw

正直大した事ない作品ですが、⑤Dancin'だけは好印象。
特にインスト部分の疾走感がカッコよくてこればかりリピートして聴いてしまいました。

Way Out To Get In 3:33
Gotta Put Something In 6:08
You Fooled Me 5:37
Never Let You Down 2:57
Dancin' 7:05
I Can Tell Where Your Head Is 4:32
Closer To Something Real 3:48
How Can I Live Without Your Love 3:12
Now I'm Fine 5:47
We Need More 4:03
Single Girls 4:01
Prime Time 4:05
Tired Of Taking Chances 4:34
Untitled 2:31
I'm Calling On You 4:04
Love's In Command 2:49
For The People 3:19

0 件のコメント: