2016年5月17日火曜日

おかしなクレーマー

こんばんわ。

昨日は同伴後、2件飲み歩いてしまい、今日は相当しんどかったです( ;∀;)

今日のお昼は家系ラーメンでした。

週に1度程度いくお店なのですが、初めてキチ○イクレーマーを目撃しました。

急に大きな声でおっさんが怒り出して、店員さんに怒鳴り散らしだしたのでびっくりして、言ってることを聴いてみたら、、、

○ライスは半分といったのに、普通で出てきた

○店員のライスの置き方が乱暴だ

○土下座して謝れ

○本社にクレームを言う

○ラーメンを無料にしろ

○次も使えるように無料券をよこせ

顔に青筋立てて怒り狂っているのに、話してる内容が幼稚すぎました。

でも、店員さんはみなさんアルバイトだったので、相当あたふたしていました。

あまりにうるさくて気分も悪くなるので、外で店員さんと話してもらうようにお願いしましたが、外でもずっと大声で怒鳴り散らしていました。

気に食わなかったら行かなければいいだけなのにね。

あと、そういう人が今後増えるようであれば、アルバイトの人向けのマニュアルみたいなのも必要だと思いました。

でも、今日の人はどうみてもおかしかったので、精神的な疾患があったのかもしれません。世の中怖いですね~。


2 件のコメント:

D‐T‐S さんのコメント...

おかしなクレーマーはどこにもいますねぇ(;・ω・)それだけ皆さん精神的な余裕がない日々って悲しい見方もできますが、、、折角だから音楽聞いてワイワイ楽しく生きたいものですね♪(о´∀`о)

P さんのコメント...

D-T-Sさん

精神的な余裕がないと、ちょっとしたことでもイライラしたり、被害者意識が芽生えてしまいますもんね!
わかります!
我々にとっての音楽のように、皆が拠り所があれば、ストレスもいくらか解消できるんですよね(^◇^)