2016年3月13日日曜日

梅田 神山町で音楽を聴きながらお酒を飲めるG-Funk Bar Lipに行ってきた話

連日の休日出勤で精神的にゆとりがなくなり、昨日は14時で仕事を終わらせ帰宅。
ちょっと昼寝したところでやることもなかったので、インスタグラムをぼーっとしながら見ていたら、先日フォローしたG-Funk Bar Lipがやっていたので、行くことにしました。
それに、昨日、偶然Gマニアの先輩からこのお店についてLINEで話していて、ちょっとした運命的なものも感じたのもひとつのきっかけでした。

中崎町から徒歩5分くらいの好立地です。東通り商店街を抜けてすぐなので見つけやすいですよ♪

お店の入り口はこんな感じ

カウンターのみのお店で、お客さんはほぼ満員でした。

カウンターにはCDが積んでおり、この時点で気分も高揚(^^♪


しばしハイネケンやコロナを飲みながら楽しみます。両方とも初めて飲んだのですが、度数が低いみたいで、水のように飲めますね(笑)

マスターやスタッフの女の子との会話も楽しみながら、しばらく音楽を聴いていました。

丁度大麻堂のスタッフの方も来られており、大麻堂のコンピレーションが流れていました。
大麻堂 http://www.taimado.com/

SoulismのTaste The Flavaが流れたのは熱かったですねー!


ちょっとだけ酔っ払い、大麻堂のスタッフの方とも音楽談話をさせてもらいました。

いい音で好きな音楽を聴き、お酒を飲めるなんて最高ですよね。途中調子こいてリクエストをしたら快く答えていただき、最高でした( `ー´)ノ


結局終電を逃してしまったので、セクキャバで軽く遊びましたw

少しお腹が空いたので天下一品であっさりラーメンを食しました。
こってりはこってりすぎるし、あっさりは物足りない。
天下一品は今まで10回も行ったことがないのですが、毎回行くたびに何を注文しようか迷います。

あっさりラーメンでは僕の胃袋は満足せず、すぐ近くにあったつけ麺屋ちっちょでつけ麺大盛をオーダー!

さすがに〆の2件目で大盛+フルトッピングはしんどかった。。。それにおいしくなかったw

ほどよくお酒も冷めたので、タクシーで帰宅。。。




来週から新人が入社し、僕が研修をするので、昨日はいい気分転換になりました。

G-Funk Bar LipはG-Rap好きだけでなく、音楽が好きな人は皆楽しめると思いますよ(^^♪
お近くの人は一緒にいきましょう!!



店名 G-FUNK BAR LIP  http://lip187.xyz/
住所 大阪府 大阪市北区神山町8-14 日宝東阪急レジャービル2F
最寄り駅 JR大阪駅,各線梅田駅,谷町線中崎町駅
道順 JR大阪駅,各線梅田駅より徒歩10分
谷町線中崎町駅より徒歩5分
東通り商店街を抜けてすぐ
電話番号 06-6355-4028
営業時間 19:00 ~ 06:00
定休日 日曜日

4 件のコメント:

D‐T‐S さんのコメント...

G-funk.barすごい興味あっていってみたいです♪♪

博多のぼせもん さんのコメント...

こんにちは。酒を浴びながら好きな音に包まれるとか最高過ぎますな!!
博多にはソウルバーがありますが、g-rapも少し流してくれますが少し物足りない感じもします。大阪に行った際には是非ご一緒に笑

P さんのコメント...

D-T-Sさん

皿持参でもOKみたいなので、次回訪問の際は好きなCDを持っていきたいと思っています!

P さんのコメント...

博多のぼせもんさん

ソウルバーは大阪にもありますが、やっぱりソウルメインですもんね。
いいっちゃいいんですが、やっぱり我々はG-Rapですよね♪

LIPは朝の6Gまでやってるので、梅田で12Gまで遊んで、そのあと行きたいっすね!
大阪にいらっしゃる際は是非お声かけください(^^♪