2015年3月17日火曜日

Limited EP / Tha Twinz


今日は早く仕事が終わったので、平日にしては珍しく自宅で夕飯を作って食べました。
ちなみにナポリタン。チーズを入れ過ぎてべちゃべちゃになって大失敗!
僕はパスタが好きなので、毎週休日は必ず食べるのですが、パスタほど簡単に作れて、さらに奥深い料理ってなかなかないですよね。火加減や微量の香辛料の違いで全然味が違います。
僕はズボラな性格なのでいつも適当に作っていますが、Youtubeでパスタの作り方とかで検索かけると、動画をアップしている人はずいぶんこだわりをもってやられていますね。
おしゃれでおいしいパスタを作れたら女の子からのポイントも高そうなので、頑張ってみます!

先日Starnite RecordsでCDを購入した時におまけで頂いたTha Twinzの限定版CD-R。
来日した時の記念で作られたものでしょうか。

TwinzらしいさわやかなG-Funkを楽しめるEPです。③P.C.Hや④California Remixは余裕でフルアルバムにも収録されそうなクオリティ。

⑤New HighはNewという言葉がついているので、New Westを意識した曲なのでしょうか。これはこれでなかなか。

Twinzはいい意味で言うと、ラップに癖がなくて、トラックを邪魔しないのですが、一方であまり個性がなく、ラップも平均的なので、ラッパーとしての観点ではあまり好きではありません(Tha Twinzファンの方にはごめんなさい)。でも彼らが残してきた名曲はまさしくG-Funk Classicで、これからも永遠に聴き続けられるべきでしょう♪

ちなみに彼らのConversationsはWest Up Recordsから再発されたことでも有名ですね。僕はその再発版を津田沼のタワレコで購入しました(笑)



1. Haha (Intro)
2. Program
3. P.C.H.
4. California (Remix)
5. New High
6. What it do

0 件のコメント: