2015年12月7日月曜日

海外で大人気? To My Self -Believe Yourself- / DS455


今日は連勤の疲れがたまっていたので仕事を定時で切り上げ、ジムで運動してさっさと帰ってきました。この時期は体調を崩しやすいので、気を付けないと年を越せません!しっかり栄養とってがっつり寝て明日に備えるつもりです(明日は飲み会)。

今日1日はDS455にお世話になっていました。曲数は多いですが、スキットが多いので、実際の曲数は普通です。

DS455って海外で人気あるみたいですね。たまに外国のGマニアからメールをもらうのですが、彼らも日本のラップを聴くみたいです。一番人気なのはⅡ-Jらしい。海外勢との共演が多いですもんね。DS455についてはウクライナとかドイツの人がメールくれました。日本にもG-Funkがあるのに驚いたみたいです。

DS455ってすごいですよね。活動歴がかなり長くて、彼らに影響を受けた人ってめちゃくちゃ多いんじゃないですか。歴史はマネできないですもんね。

Kayzabroのラップが薄くて、彼がソロでラップする曲はあまり好きじゃないのですが、ゲストを招いた曲はかなりイイです。僕が好きなのは3 Luv Storiez。キレイな曲ですよね。後半の女性コーラスが入るところがお気に入りです。

あとはやっぱりOG Frostが参加してBiggieの声も使っている反則技のKeep It Movin'はあまりにも有名な一曲。他にもⅡ-Jが参加したDreams Come True+やL.I.F.E.など、佳作もあり、内容の濃い一枚となっています。




Intro -From Locos- [Feat. Psycho (Ghetto Inc)]
We Keep On Rollin' [Feat. S.S.G]
Tha Message From G-Pride
Feel So High -ジパングツアー- [Feat. Maccho (Ozrosaurus) & Big Ron]
Luv Dub -Rollin' Wit My Cadilac-
Throw Ya Handz Up
Tha Message From LGY
3 Luv Storiez [Feat. Phobia Of Thug]
To Myself
Tha Message From Hyena, Destino
Bigg Thang -Sukiyaki Western- [Feat. Slow Pain]
In My Room [Feat. Big Ron]
Dreams Come True? [Feat. II-J]
D's Nutz Fm Station '06
To Tha Tropix [Feat. Ghetto Inc]
Tha Message From 黒羽
Keep It Movin' [Feat. Frost]
L.I.F.E. -Livin' In Tha Far Eastside-
Outro -Smoke Conversation '06- [Feat. Jack'em a.k.a. Lil Tintin']
Pubb'z Groove 2 -XR8ED-

0 件のコメント: