2010年8月21日土曜日

Picture My Pain / 2 Pac


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2009
Area:California
Purchase:Amazon

DJ PremierとDJ Pillzによる2PacのRemixアルバムが大変な出来なのでびっくりしています。
原曲よりいい!!

トラックはどれもレベル高いですが、ものすごくいいというわけではなく、2PacのRapにうまく合わせているなという印象です。まだPacの未発表音源が残っているのなら彼らにトラックメークを任せてほしいくらい。下手にJazzy PhaとかScott Storchとか使ってほしくないw

⑤Am I Nextとか⑬Happy Homeとかマジでヤバイ。⑬は原曲の10倍かっこいいです。⑥Bow DownではIce CubeのRapを拝借。2Pac & Ice Cubeの奇跡のコラボ実現です。②One Day At TimeなんかもOGやEminem Remixなんかよりも全然いい。

しかしよくもまぁこれだけクオリティの高いRemixを作りましたね。自信をもってお勧めします。2Pac好き、G-Rap好きにマストな皿です。

Trust Me(笑)

0 件のコメント: