2010年8月29日日曜日

The Immaculate Collection / Madonna


職場にマドンナ大好きな人がいて、その人に「Holidayしか聞いたことありません」といったら激怒されたので、このベストアルバムを買ってみました(笑)

Big Chucnoもネタで使った①HolidayはG好きの人にも親しみがあると思います。最高のダンスナンバーですよね♪

このアルバムはベストアルバムながらも若干リミックスされてる曲があるみたいです。原曲のほうも聞いてみたいと思わせる曲ばかりで、さすがはQueen Of Popといわれるだけあって素晴らしくかっこいい曲ばかり。Maddonaは今は落ち着いている感じがしますが、このアルバムに収録されてりるのは初期のヒット曲ばかりで、彼女のCuteな部分がすごくでています。

Lucky Star、Borderline、Into The Groove、Like A Virgin、Papa Don't Preach、Open Your Heart、Like A Prayer、Express Your Self、Cherish、Rescue Meとか半端なくやばいです。全曲最高!!聞いたことの無い人は是非!!

マドンナの画像を見ていたらこんな驚き画像が!!!!!!!!!

マドンナ、ナオミ・キャンベル、そしてビッグ・ダディ・ケインだー!!!!
なんてうらやましい。。。
他の写真もあるんですけど、それはあまりに刺激的な3P写真なので載せませんorz見たい方はMadonna、Big Daddy Kaneで検索してみてくださいね。
それにしてもなぜにKaneなのか・・・
ちなみにBig Daddy Kaneの曲聴いたこと無い人は是非聞いてください!Rapのかっこよさが尋常じゃないです。まだ活動しているんですかね?この人の真似をしたラッパーとか結構多いと思いますよ。Sleepy Brownなんかもそうですよね。Kaneの半目が好きで真似してたらそれが常態化しちゃって、いつも眠そうに見えるからSleepyって言われたとかって聞いたことがあります。

今日は普段あまり聴いてないCDなどを紹介しましたが、明日からは正常化の予定(笑)

0 件のコメント: