2018年12月30日日曜日

Keep It Dig Cartel Music Case 2 / DJ K.I.M. & DJ Crazu Ryuu


Killer That's True

こんな曲、どこで見つけてくるんだろう?
思わずそうつぶやいてしまいそうな、DJ K.I.M.氏によるミックスの最新?作。
去年購入して最近ようやく聴きました。今回はDJ Crazy Ryuu氏との合作です。

今作も半分くらいが知らない曲でしたが、その中でも③Ain't No Stoppin' Us Now / IBMCが素晴らしかったです。

これはカセットオンリーのリリースなんですね。かつては自分もカセットテープを集めまくっていましたが、ここ最近はほんとにご無沙汰です。音楽を楽しめる時間が通勤中くらいで、あまり精神的に余裕がないんでしょうね( ;∀;)年々仕事が多くなるのはありがたいことかもしれませんが、お金も追いついてきてほしいというのが切実な願いです(笑)

先ほど久しぶりにレコ屋のサイトを除いてみたんですが、chase recordsは閉じてしまったみたいです。今でもすごい勢いがあるのがやっぱり2 tightとAlameda Records。これだ継続して運営されているのはただただすごいと思います。あまりCSも買わなくなってきてしまったけど、年に何回は敬意を表して購入させていただきたいと改めて思った次第です。


0 件のコメント: