2018年7月15日日曜日

Welcome Ⅱ LA / South Central Cartel

昔聴いたけど、あんまり好きになれなくてそのあと全然聴いてこなかった作品だけど、ブックオフで安く売っていたけど再度購入してみました。

しっかりと聴きなおしてみたらシブくて、いい感じに仕上がっている。特にLVが絶妙な感じでヴォーカルを入れてる曲が多くて最近はこのアルバムを通勤中に聴いています。今の暑い気候に合っているというのもあるけど、気持ちよく聴けています。Juicy FruitsネタのShake'em Offなんか最高です。

僕は季節ごとにitune内の聴く曲リストを入れ替えているのですが、やっぱり夏は西メインになりますよね。春はなぜかNew Jack Swingが聴きたくなります♪


さっきに引き続き食べ物ネタ。

金曜日はツレが30歳になったのでお祝いしてきました。
1件目はチェーン店の昭和ホルモン。
チェーンの居酒屋は本当行かないんですが、なぜか肉を思いっきり食いたくなったので(^^♪


このお店は店員さんの感じがすごく良くて感心しました。どうやって従業員教育しているんだろう?最近アルバイトや社員の採用に携わることが増えてきたのでとても気になるところです。

食べ物もすべて満足できるおいしさで大満足。

そのあとショットバー、小料理屋、居酒屋、焼き鳥屋と5件をハシゴ。
ツレはかれが24歳の時に知り合ったのですが、その時はビール1杯飲めなかったのですが修行を重ねて7杯まで飲めるようになりました。30を迎えて自分の限界を超えてほしいと思い引き釣り回していたのですが3件めでRIP。そのあとの2件は抱えてハシゴしてきました(笑)仕事も遊びも頑張ってほしいものです。

0 件のコメント: