2018年7月15日日曜日

Jay-Z MTV Unplugged


ラップを聞き出してからずっと愛聴しているJay-Zのライブアルバム。
演奏はThe Rootsが担当しています。

意外にこういうライブアルバムって少ないんですが、何度聞いても飽きないし、Jay-Zのラッパーとしての完成された実力を存分に楽しめる一枚。アドリブも楽しいし、こういうアルバムがもっと出ればいいのになぁと思います。

IZZO, Takeover, Girls Girls Girlsの冒頭からの3連発は毎回鳥肌もんです。
欲を言うとDead Presidentのライブも聴いてみたかった。
G-Rapしか聞かないよ、っていう人も是非聴いてもらいたいです。

話は変わりますが、最近会社の近くにできた神虎麺商店というとんこつラーメンのお店がおいしかったのでご紹介。チェーン店みたいですけど、とんこつにあまり臭みもなく食べやすく、女性のお客さんもおいしかったです。また、焼き飯や餃子も満足できるレベルで、今後ヘビロテになりそうです(^^♪


0 件のコメント: