2018年7月22日日曜日

The Autopsy / C-Bo

8.5/10
1994/2004 AWOL Records

これ最近手に入れて期待しないで聴いていたんですが、もうめちゃくちゃ良いからびっくりしました。

2004年でこの音!?って感じで調べたらやっぱり再発版で、OGは1994年でした。やっぱり90'sはやべぇな"(-""-)"

Gangsta RapのEP盤は昔からクラシックが多いことで有名ですが、こちらも例にもれず素晴らしい内容。作りこまれたトラックはこの時代ならではのもので、耳馴染みはいいのに、何回聴いても飽きません。

C-Boはあまり聴いてこなかったけど、名盤と呼ばれるGas Chamberも聴いてみたいです♪

0 件のコメント: