2018年2月4日日曜日

Low Profile Records Cronica 2013 Vol.3


おはようございます(^_-)
大阪は寒いですが気持ちのいい天気で、朝から掃除と洗濯とをすませたところです。

今週は会議ばかりだったのですが、新しい仕事なので自然とハイになっていたようで、かなりの仕事量をこなすことができました。あまりとばしすぎないように、どこかで余裕を持たせることが大切と、父が言っていました。

残業時間中は大体一人なので音楽を聴きながら仕事をしているのですが、このCDについては激やばなトラックが収録されており、仕事に集中できませんでした(笑)

⑯のHigher Than A M.F. という曲が2001スタイルのDr.Dreのトラックみたいでかなりイケてます!Realというラッパーもチカーノっぽくなくて、Dazにちょっと似ているようなラップをする人です。こういう曲がクラブでかかっていたら盛り上がるだろうなぁ。

Cronicaシリーズはこれが第三弾ということもあり、惜しい曲が多いのが残念で、⑯以外だと、Mr.Sanchoお得意のメロウラップを聞かせてくれる⑫がおすすめです。

1. Doin It Til We Drop (Royal T, Low Pro G's, Proper Dos)
2. West Coast Cronic (Mr.sancho, Big Capone, Bullet Nasty, Lil Bandit)
3. Mary Jane (Mr.sancho, Big Capone, O.G.Playboy, Bizz)
4. Blaze That Fire (Frost, Shadow, Greedy Loco)
5. West Coast Fire (Mr.Sancho, Bullet Nasty, Mr.Spanish Fly)
6. Ride With Me (Frost, Mr.Sancho, Bizz)
7. Gangsta Sh.. (Frost, Lil Bandit, O.G.Playboy, Real)
8. Real Gangstas (Frost, Big Capone, O.G.Playboy, Mr.Spanish Fly)
9. Homegrown (Lil Bandit, Royal T, Big Capone, Bullet Nasty)
10. Everywhere I Go (Frost)
11. Low Pro CWA (Lil Bandit, Royal T, Bullet Nasty, Mr.Spanish Fly)
12. Get High (Mr.Sancho, Royal T, Lil Bandit, Bizz)
13. I'm From Califas (Califa Thugs)
14. In The Hood We Play (Lil Bandit, Bullet Nasty)
15. So High (Mr.Sancho, Royal T, Lil Bandit)
16. Higher Than A M.F. (Real)
17. Low Profile Records Mix

0 件のコメント: