2016年2月28日日曜日

NJSを期待していたが、普通のR&Bでした ST/Goodfellaz


ブックオフで安く見つけたので購入してみました。
Goodfellazはこれまで何枚かアルバムをリリースしているようです。

グループ名、3人の見た目からノリノリのNJSを期待していましたが、実際に聴いてみると正統派のスローなR&Bでした。

どの曲もあまり個性がなく、トリオにも関わらずコーラスワークも微妙でした!

 1. Sugar Honey Ice Tea
 2. Why You Wanna Flip On Me
 3. If You Walk Away
 4. Hey
 5. Show & Prove
 6. Backslidin'
 7. Nothing At All
 8. Anytime Will Do
 9. For Better Or Worse
 10. No Matter
 11. Pour Your Love Down
 12. If You Walk Away (Reprise)

0 件のコメント: