2016年2月21日日曜日

トム・クルーズとジェイミー・フォックス主演のアクション映画 コラテラル

連勤と飲みが続く超ハードな毎日を送っています。

緊張と忙しさが続き、血圧も高め。もう1か月の辛抱です!

今週は東京から新人が来るので研修を担当。

来週ははじめて僕の部下候補が入社。

通常業務でも忙しいのに、研修も入ると忙しさにも拍車がかかりそうですね。

死なない程度に頑張ります!!!


安息日も無いゲットーライフを過ごす中、寝る前に少しずつ映画を見るのが唯一の楽しみになりつつあるのですが、この前アマゾンプライムで見た映画がとても面白かったのでご紹介。

謎の殺し屋に扮したトム・クルーズがタクシードライバーのジェイミー・フォックスを巻き込んでヒットマンっぽくどんどん人を殺していく映画です。

ストーリーもさることながら、トム・クルーズのかっこよさに男の僕でも息をのんでしまいます。
最近、整形した?と話題になっていた彼ですが、整形なんて全くする必要ないですよね。
かっこよすぎです。

迫力もあり、あっという間に時間が過ぎてしまうこと必至!

アマゾンプライムを契約している人は今すぐご視聴を!



0 件のコメント: