2011年9月25日日曜日

Married To The Game / Livin' Illegal

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1996
Area:Texas

こんばんわ。心地よい天気が続いており、暑がりの僕としてはとても助かっています。今年の夏は暑かったですが、去年に比べたら可愛いものでしたね(笑)

昨日は飲みすぎてしまい、お昼ごろまでくたばっていましたがようやく回復。明日からまた忙しい日々が続くので音楽を聴いてモチベーションをあげていかなければいけません。

今日の一発目はH-TownのGスタデュオ、Livin Illegalの唯一?のアルバムです。

このアルバムはなんといっても⑦Confessですね。Make Me Say It Again Girl/Isley Brothersネタの鬼メロウ。これは数々のMIXなどでも収録されてきた名曲です。
Youtubeは原曲のほうをどうぞ。ConfessもYoutubeであるので、検索してみてください。

Ronaldの声はあまりに美しく、思わずうっとりしてしまいます(笑)

さて、アルバムの内容ですが、他の曲は⑦と比較すると落ちますが、③Trouble Makin'や⑧Heart Of A Gは緩めのミドルファンクで土着的な感じがしてGood。

0 件のコメント: