2011年9月18日日曜日

Ghetto Legend / Dogg


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2005
Area:Nevada

ジャケからも想像できる通りのコテコテのGangsta Rap。

③It's Our Time、④Las Vegas、⑤Family Ties、⑮Hustlin'あたりがオススメですが、駄曲が多いのと、どの曲もあまり目立たなかったかな。コーラスが絡む曲が一曲もないというのも珍しいですが、本当男汁に溢れる一枚だと思います。男くさいのが好きな人には強烈にプッシュしますよ(笑)

前に書いたかは忘れてしまいましたが、猛烈な痛みに悩まされていた虫歯がようやく治りました。神経を抜いてもらい、歯を削り、今は金属で埋めている状態です。その他にも虫歯が5つくらいあるみたいなんで、継続して通院しなければいけません。歯の痛みはどうしても辛いんで、できるだけ早めに治しておきたいですね。

今はやりのインプラントって、1本につき40万くらいかかるって聴いたのですが、本当ですかね~?40万あったら僕は西中島やミナミで豪遊しますよ(笑)僕の一晩の最高記録は5万ちょっとなんですが、今よりもっと稼いで、もっといいところにいってみたいなーと妄想する毎日です。。。そういえば、アメリカにキャバクラとか、風俗系のお店ってあるんですかね???キャバクラとかクラブ、ラウンジって日本独自のものではないでしょうけど、お店の総数でいったら日本が一番多いでしょうね。

0 件のコメント: