評価:★★★★★☆☆☆☆☆
年代:1995年
地域:California
購入場所:オークション
仕様:CD
Bay Areaの重鎮、San Quinnの95年作です。
個人的にはぱっとした曲がなく、平均的な作品です。Funk色の強い②Caught In The Rapture、⑪Live N Direct、⑫Life Without Music、⑬What Goes Onが聞けたくらいですね!
San QuinnもJT The Bigga Figgaもそうですが、本当に息の長いアーティストですよねぇ。
5 件のコメント:
持ってないですけど聴いてみたいアルバムです。
この年代の地味めなJTサウンドがなんか好きです。
DC Clapさん
カセット届いたみたいでよかったです☆
JTって本当に地味ですよね~。
それにしてもJT関連って、探せば相当ありそうですよね?一枚限りのリリースのアーティストも結構いますし。
JTのアルバムの中ジャケに「3Verse入りの曲を5曲送ってこい。よければトラックつくってやる」って感じのことが書かれてましたwそういうの、マイナーらしさが漂っていいですよねぇw
JT関連は超多いっすよね。
90年代半ばのやつだけでも探しってたらキリがなさそうです。
これ持ってない。
この時代が再発盛んでゲットロウの黄金期ですね。
DC Clapさん
JTに連絡とってカタログとかおくってもらいたいくらいですよねw
YRM君
Get Lowも作品によっては聞きやすい音つくるんだけど、DC ClaPさんが言うように、地味だから万人ウケしないよなぁ~。
個人的にはJTの2枚組みのアルバムが好き。
コメントを投稿