2010年3月4日木曜日

吸わず嫌い

試供品のKent Nanotexというたばこをもらいました。
びっくしたのがその薄さ!この中に細いたばこが20本も入ってます・・・
なかなかスタイリッシュでかっこいいですね。
でも味はイマイチ・・・
僕はセブンスター歴が長いので、他のたばこはあんまり受けつけられないせいもあるかもしれません。
たま~にメンソール吸いたくなる時があって、そういう時はKoolかマルボロのメンソールを吸います。昔はKoolにもMildとFilter Kingsっていう種類があったのですが、今はもうないのかな??
あと、ちょっと高いんですが、イブサンローランのメンソールはすごくおいしかった記憶があります。10年以上前に吸ったものだから今も売ってるかわからないけど。。。

0 件のコメント: