2010年1月1日金曜日

Feelin' Lucky/High Fashion


評価:★★★★★★★★★★


さぁさぁ、今年も元気にやっていきましょう!

本年一発目はGではなく、Dance Classicでいきます☆Very Cool Old School Shit!
ソウルやファンクは出来るだけレコードで買っている僕ですが、知らないアーティストが多すぎるので、基本的には半分以上はジャケ買いです。

レコードは基本的に500円以上のものは買わないのですが、このHigh FashionはジャケがあまりにHigh Fashionなんで家に連れて帰りたくなりまして、1200円くらいだったのですが思い切って買ってみました。

ジャケを見るとSweet Soulの雰囲気がただよってきますが、内容は全曲鬼ノリのDance Muzik!!マジで捨て曲のない、最高にかっこいい曲ばかりです♪歌も上手いし、トラックも本当に良い。

その中でも特に①Feelin' Lucky Latelyと⑤Hace You Heard The Newsは神がかってます・・・今日3回くらい垂れ流して聞いてますが、自然と体が動いてしまうくらいリズミカルで乗れる感じです!Killer
Tuneばっかり!

You Must Buy!


ちなみにRap以外は出来るだけYoutubeを貼る様にしています。それはG-Rapみたいに「◎◎のような~」みたいな比喩をするのが難しいからです。(僕の知識不足)
でも本当は言葉だけでその音楽的魅力を伝えられるのが一番いいんですけどね!がんばります!

0 件のコメント: