2010年1月1日金曜日

謹賀新年

ブログを見てくださっている皆様へ

旧年は大変お世話になりました。
素人の拙いレビューなのでお目汚しになることも多かったと思いますが、今年もその拙いレビューを続けていくつもりです。(笑)

僕の願いは、音楽的魅力と知名度が比例していないBlack Music、とりわけGangsta Rapの魅力を一人でも多くの方に知ってもらいたいという点にあります。そもそも3年半前にブログをはじめたきっかけがそれでした。Gangsta Rapを聞き始めてから大分経っているせいか、リスナーとしての責任?のようなものを感じています。

ブログをはじめて大分経ちましたが、その狙いというか目標はいまだに持ち続けています。ここまで続けてこられたのは自分が楽しんでやれているということもありますが、このブログを見てくださっている方々がいるという点につきます。本当にありがとうございます。

本年も一層のご指導・ご鞭撻をお願い致します。

4 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!

昨日ブックオフに行ってきたんですけど、
先月のブログで紹介されていた「Charrelle」のCDが売っていまして…。
「これ確かPさんがブログで紹介していたものだよな」って、思っていたのですが…。

記憶が曖昧だったのでスルーして帰ってきちゃいました(T_T)
次行って、もし売っていたら是非とも手に入れたいです!

Cinema-V さんのコメント...

今年も宜しくお願いします!!

Pさんに負けないよう今年は掘りまくります♪

KIZARA M さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

今年も掘りまくりましょうね!!!

当店も贔屓お願いしますwww

GANGSTA P さんのコメント...

テラさん

シェレルはマジで間違いないです♪
Jam & Lewisによる傑作ですからね!
この時期の音は確実にDreとかBattle Catも影響をうけてるはず???

CINEMA Vさん

こちらこそよろしくお願いします♪
またいっしょに皿ほりにいきましょうね!

KIZARA Mくん

こちらこそよろしくね★
また訪問販売お願いします。
今度またじろくんとかと集まって1月中にのみに行きましょう?