2009年11月3日火曜日

Point Seen Money Game/THe Mossie


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

地域:California

購入場所:Book Off

仕様:CD


E-40の舎弟グループ、The Mossieのアルバムです。僕はもう一枚のDrive Byしてるジャケのやつのほうが好きですが、こちらもBay Funkが好きな人にはそこそこたのしめる作品だと思います。

オススメはいかにもBay Funkといった感じの②Guest List Hoesと③Boss Upかな♪

全体的に一辺倒的感が否めないのでこちらの評価にしました。The Mossieって去年新作だしましたよね?なにげに息の長いグループです。

0 件のコメント: